SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

講師をして下さったのは大阪、難波ラウンジでご活躍のHマネジャー、まだ32歳の若い男性マネジャーですがとても楽しく、そして分かりやすく、あっと言う間の2時間でしたbook.gif  
 
男性の講師の方のお話は何人かお聞きしましたが、とっても美顔器にほれ込んでいらっしゃるのが伝わって、ちょっと珍しく思いましたが女性とは違った感動が伝わりましたconfident.gif  
 
仕事のとらえ方もやはり男性らしい考えでしっかり伝えて頂けましたup.gif  
 
チャレンジセミナーでは毎回自分を反省させられるけど、また頑張ろう~punch.gifって思って帰る事が出来ますsmile.gif  
 
O社長の思い・・・サキナは何を目指すのか。
 
 
個と全体の調和・・・孫が出来てこの子達の未来が平和で明るい世の中で無ければ私も幸せでは無いshock.gif  
 
そう思った時、本当に人の事を考えられる人が増える様に今私達が出来る事は、O社長の思いを一人でも多くの方に素敵な美容方法と共にお伝えしていくしかないな~と思いますheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:52 PM  コメント (2)