SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

乾燥注意報が出ていて各地で火災が起きているとテレビで言っていましたcoldsweats02.gif  
 
地震、雷、火事、親父・・・怖いものランキングとして昔から言われていますが最後の「親父(おやじ)」は最近枠外?に成って来ましたねsmile.gif  
 
火事は大切な思い出も品物も焼きつくしてしまいますshock.gif命も沢山うばわれましたweep.gif  
 
意外な原因も有れば、まさかやうっかりの原因も有りますねsign03.gif  
 
コンセントに付いた埃にスパークした火花が引火してとか、洗濯物が乾かないにでストーブの上に掛けておいたらストーブの上に落ちて火がついたとか・・icon_eek.gif  
 
うっかりではガスで油の鍋を加熱中に側から離れて鍋の油に引火、または寝煙草が布団に落ちて、消したと思っていたら布団の中でまだ消えてなくて、外出中に火事に・・・sad.gif  
 
大掃除の時にコンセント回りも丁寧に埃を拭き取りましょうconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:24 PM  コメント (2)