SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも停める駐車場のおじさん・・私より少し年が多い位だけど、以前から腰痛の事で話が盛り上がっていましたsmile.gif  
 
今日行ったら、「良く効く薬が有るから上げよう」って、自分が病院でもらったお薬を分けてくれましたcoldsweats01.gif  
 
常用薬を飲んでいるので飲む訳にはいかないのですが、その気持ちが嬉しくてお断り出来ずに「ありがとうheart.gif」って頂きましたconfident.gif  
 
喜んでくれるだろうwink.gifの思いはお声掛けの気持ちと同じなんだろうな~と暖かい気持ちになりましたheart04.gif  
 
おじちゃん、ありがとうconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:46 PM  コメント (2)

お隣のY県Y市にフォローに行って来ましたrvcar.gifdash.gif  
 
一般道をトコトコと片道3時間のドライブを楽しみながらhappy01.gif  
途中から海沿いの国道を40分位見ながらの走行で、これが楽しみのナンバー1ですheart.gif天気が良い時はとてもきれいな海です。フェリーが行きかい、釣り船がのんびりと漂い・・・yacht.gif波がキラキラ光りshine.gif  
 
途中バイパスを走るのですが、自然と時速70~80㌔で流れに乗って走るのですが、今日も見ましたsign03.gif「かっとび爺さんdash.gificon_eek.gif  
 
maple.gifマークを貼った、70代の車中でもお帽子をかぶった、隣に奥さんと思われる同年齢の女性を乗せて、ビュンビュン飛ばして追い上げて来るんですよ~coldsweats01.gif車線変更もバンバンするしsign01.gif  
 
お元気そうで良いのですが、「お気をつけて~wink.gif」とつい言いたくなりましたicon_lol.gif  
 
スペースをお借りしてフォローさせて頂いて、お帰りに成られる時にドアーのところで「良いお年を~heart04.gif」と言っておきながら、「えっsign02.gifもうそんな時期よね」と自分で驚きましたwobbly.gif  
 
一人でボケと突っ込みをやっているみたいでしたsmile.gif  
 
また来年も通ってきれいに成って頂いて私が喜ばせて頂きますheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:11 AM  コメント (2)