SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こう書くと可愛いでしょcoldsweats01.gif  
 
毎月3人で遊ぶ寅年の会ですcat.gif  
 
今年最後の集まりなので忘年会も兼ねてbeer.gif  
 
一人暮らしでマンションに住んでいる友人の所に集まり、鍋にする事に成り、近くのスーパーに買い出しにdash.gif  
 
こんなに食べれるの~sign02.gifと言いつつ箸が進み、おしゃべりが進み、気がつくと「もう入らない~delicious.gif」・・・鍋が空っぽに成っていましたicon_mrgreen.gif  
 
まあよくしゃべるし、しゃべりながらあの熱い鍋(キムチ鍋です)を何回も材料を足しながら平らげてしまう59歳のおばさん3人happy02.gif我ながらすごい食欲だと思いましたicon_eek.gif  
 
こういう時は、「年に1回の事だし・・ま、いっかcoldsweats01.gif」って全員自分で自分に言い訳しているんだろーなー(笑)
 
 
鍋を平らげて1時間半後、しゃべり続けたせいか、「そろそろ別腹タイムよね~icon_mrgreen.gif
 
 
デザートにと買った真ん中に生クリームたっぷりのロールケーキとcafe.gif  
 
よく食べ、よくしゃべり、よく笑い・・・今年も無事に過ごせた事に感謝heart04.gif  
 
このカロリーどこで発散、消費しよう~sad.gif明日体重計に乗るのが怖いcatface.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:34 PM  コメント (8)