SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お化粧品を買いに来て下さったメンバーさん曰く、「クリアエマルジョン、あれいいわ~heart04.gifちょっとサボってもお肌の調子が良いんだよね~happy01.gif
 
 
それはそれで嬉しいご報告なんだけどcoldsweats01.gif、基本はお手入れだよ~sad.gif  
 
嬉しい様な、悲しい様なお言葉でしたthink.gif  
 
毎年この時期にスペースでのフォローに「今年の汚れ今年のうちにsign03.gif」とお誘いすると来て下さる方が結構いらっしゃいますsmile.gif  
 
きれい、サッパリで新年を迎えて頂きたいと思いますheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:02 PM  コメント (4)