SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はスペースでメンバーさん3人の目標設定の立て直しをしましたheart.gif  
何か楽しくなさそうsad.gif・・・とか、うまくいかない・・・icon_cry.gif  
やはり落ち込むから輝いていないweep.gif  
ありましたね~confident.gif行く道来た道ですかねbleah.gif  
目標設定は出来ているのに、それが達成する事を信じられていないからワクワク出来ないwobbly.gif  
もう一度大きな目標を立て直してみると、出てきましたね~heart04.gif笑顔と明るい表情がhappy01.gif  
お家に帰ったら大きな紙に書いて目に付く場所に貼る事と音読、目読を約束してもらいましたmemo.gif  
明日からまた希望に輝いたメンバーさんshine.gifshine.gifshine.gifに会えると思っただけで私が嬉しく成ってきましたheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
7:15 PM  コメント (2)