SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

残念ながら今日はキューバに負けてしまいましたが、32年ぶりに銅メダル以上を獲る事が確定しましたね\(^^)/
 
女子バレーも同性として、すごいな~!と思うんだけど、男子バレーは圧巻ですね!
 
今日はPCの調子も悪いのか、絵文字が使えません(++)
 
これだけでテンションが上がり切れません(;;)
 
自分の感情表現を絵文字で表す事を当然の様に使って来たのに(泣)
 
男子バレーの迫力は絵文字を駆使しないと表現しきれません!なんて・・・なんて情けない幼稚な文章表現力なんでしょう(><)
 
いつも有る事が当たり前、無い事で有る事の有難みが分かる・・・(#^^#)
 
あの可愛らしい絵文字に感謝が出来ます(^。^)
 
早く戻って来て~!

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:29 PM  コメント (2)