SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

落ち込んでいるメンバーさんとDプレス22号で話をしましたnote.gif アドバイザーの資格は取ったもののなかなか結果に結び付かず、焦ってるなあ・・って見えてshock.gif そんな時って必ずマイナス思考にどっぷり浸かっているんですよねーcoldsweats02.gif でも本人は気付いていない・・・ってのが負のスパイラルの始まり(こわっicon_eek.gif
奥村社長のDプレスはそんな時バイブルの様な宝物で、一緒に読んでいるだけで顔つきが変わって来るんですよねーwink.gif ありがたやありがたやheart04.gif 100の言葉より1枚のDプレスcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:46 PM  コメント (2)

今年第1号の忘年会のお誘いを頂きましたbeer.gif と言っても今月末開催ですけどcoldsweats01.gif それにしてもなんと1年の立つのが早い事sign03.gif昨年会場となるお店に行ってる自分が頭の中で服装やら会話やら鮮明に浮かんで来るんですよicon_eek.gif 空白の1年間・・・では無いのですが、1年が早すぎる・・・shock.gif にごろ会(昭和25年うまれと26年生まれ)と言う男の子ばかり20名位で集まる会に昨年から女の子7人がお誘いを受けて参加させてもらってますicon_biggrin.gif 多分男の子(むさくるしい60前のおじさん)ばかりで淋しく成ったんですかねicon_mrgreen.gif 中学校の同窓会が4年に一度行われ、毎回世話役としてお手伝いしていてその中でお誘いを頂いたのですが、な、な、何と7人の中で5人がサキナの愛用者なんですよsign03.gif1人は余所のグループの所属の方ですが後の3人は私から伝わった人ですhappy01.gif 男子もなかなか見る目が有るじゃんwink.gif・・・って女子7人で笑いましたicon_lol.gif 同窓会でもにごろ会でも何人かの男子から「中学行の時と全然変わらない!」と言われ、「そんなわけ無いじゃん!」と言いつつ心の中で「やったーhappy02.gifup.gif」ってピースサインしてましたscissors.gif いくつになっても褒められるのは嬉しいものですねconfident.gif これもサキナの美容法に出会わせて頂いたおかげと感謝感謝ですheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:07 AM  コメント (0)