SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方から急に寒くなりましたicon_cry.gif テレビで旭川の様子が出ていてマイナス36度の寒気団が来て気温がマイナス6度icon_eek.gif一面の雪景色に軒先のつらら・・・今何月だったっけと本気で考えてしまいましたpenguin.gif 同じ日本なのに改めて緯度と経度による違いを感じています。
サキナに出会う前は3万円クラスの化粧品をしっかり使っていても冬の乾燥に悩んでいたのに今では種類も金額も大幅に減ったのにも関わらず乾燥知らずの還暦にリーチのおばさんですhappy01.gif それにも増してクリアエマルジョンと言う強~い味方の登場で鬼に金棒ですcute.gifheart04.gif どんな美容法と出会うかで経済とお肌にすごい差が出てくるものですねhappy02.gif勿論精神的にも表情にも表れていますnotes.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:33 PM  コメント (3)