SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘もサキナでアドバイザーとして活動していますboutique.gif 5歳と2歳の女の子と、待望の男の子を7月末に産み、3ヶ月に成ったので復帰しましたcoldsweats01.gif その分、ばばの出番も多くなりますheart.gif上の孫は保育所だから良いのですが、真ん中が一番大変sign03.gif 何でも取りあえず「いやsweat01.gif」から始まりますicon_cry.gif上がお姉ちゃんだからか、口も早くておしゃまさんですが今が一番おもしろくて飽きませんcoldsweats01.gif 娘が余所のスペースにデモで出かけるので真ん中だけ預かって、スペースでメンバーさんのおこちゃまとキッズコーナーで遊ばせながら活動をします。
若いメンバーさんが多いので子連れ体験、子連れ活動が多くて孫がいっぱいいる様な錯覚に陥る事も度々ですheart04.gif どの子も子供って可愛いですね~happy02.gif 少し時間が出来たので近くのショッピングセンターのゲームコーナーに連れて行って遊ばせながら、自分もUFOキャッチャーでちゃっかり楽しんでしまいましたbleah.gif 千円両替して、最後の100円で見事?50㎝位のぬいぐるみをゲットsmile.gifこりゃ買った方が安かったかなicon_lol.gifと思いながらも大喜びしてくれた孫を見て、この負けず嫌いな性格を再確認しつつ自分で納得したばばでしたwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:49 AM  コメント (4)