SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

確かにこの冬(美容の四季の季節分けではまだ秋ですがなcatface.gif)一番の冷え込みですが、それにしても早いpenguin.gif とは言っても県北地方や沿岸部でも標高800メートル以上の山の頂上ですけどねicon_mrgreen.gif 平年は早くて12月初旬、大体中旬頃に初雪を見る事が多いですeye.gif そこそこ寒く、そこそこ暑く、台風も直撃はまれで、地震も滅多に無くと
、過ごしやすい環境でぬくぬくと暮らしていてもう少し自分に厳しくしないといけないな~と思いながら「茹で蛙」寸前の今日この頃ですbearing.gif ちなみに「ゆでがえる」ってご存じですかsign02.gif 蛙をほんのわずかな火で入れ物に入れて茹でたら、温度が上がってもなかなか気が付かず、アッと気が付いた時は茹で上がる寸前で飛び出す事も出来ずに茹だった蛙に成ると言うお話ですshock.gif 環境に慣れすぎてぬくぬくして、私の場合心身共に「茹でがえる」成らぬ「茹で豚」に成ってしまいそうですpig.gif 恐ろしい~sweat01.gif早く切り替えて抜け出さなくてはdash.gifdash.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:42 AM  コメント (2)