SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

たった今、444ぞろ目に遭遇しました(*^_^*)
 
皆様ありがとうございました(^_-)-☆
 
励みになります(^O^)/
 
おやすみなさい(-_-)zzz

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:39 PM  コメント (8)

終わっちゃいましたね($・・)/~~~
 
よくやった!・・と思います(●^o^●)
 
ごっつサンが言ったとゴルフの石川遼くんが言っていました!
 
「汗は人を裏切らない!」
 
努力を惜しまなければ結果は着いてくる・・・と言う事なんでしょうね(*^_^*)
 
彼は前回の他の大会の時から比べて一回り大きく成ったと言うか、精神力が高くなって顔つきが変わった様に見えたのは私の気のせい?
 
もちろんごっつサンだけが頑張ったのでは無く、植田監督を信頼して築きあげたナインのチームワークのたまものでしょうけど(^u^)
 
彼らの汗は美しかった(~_~)

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:32 PM  コメント (0)