SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前半はエージェント,後半は他地区の友情出演の素敵なマネジャーと言う豪華キャストで、聞き応えの有る心にズンと来るセミナーでしたconfident.gif 神戸のOマネジャーのお話の中で「自分に弱い、甘い人は仕事としてサキナに参加すると良い」と言うフレーズが有りましたsmile.gif なるほどflair.gif自分に置き換えて考えてみたらピッタリでしたwobbly.gif もちろんエージェントを目指していますが、サキナのお仕事をしていくには自分との約束・・・コミットメントはとても重要ですよねsign03.gif 他人に厳しく自分に甘い典型的な私の生き方を変えて行くにはサキナっきゃないんだわconfident.gif そして、「凛としてした態度で」と言う事も心に響きましたheart.gif私は昔から「凛として」と言う言葉が大好きでした。
自信と誇りが持てる仕事・・・「凛とした態度」がピッタリだと思いませんup.gif 魅力あるパーソナリティーはまだまだ身についていませんが身につける努力を惜しまず精進していきたいと改めて思わさせて頂いた1日でしたheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:35 PM  コメント (2)