SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年齢を重ねる度に1日が速い!1週間、1ヶ月が速いsign03.gifよって1年が速いdash.gif ついこの間・・・なんて言う表現をよく耳にしますが、3日前が元旦だった様な気がしますbearing.gifって言うのは言い過ぎですが気持的にはそんな思いですicon_rolleyes.gif 今年も何だかんだ言っても残すところ2ヶ月を切ってしまいましたもんねsign01.gif 308日何をしてきたのか、何が出来たのかと考えると何も出来ていない事に気づき、ガ~ンcrying.gif 私自身は何も出来ていない(おいおい、まだ57日も有るよwink.gif)けど、家族が増えましたheart04.gif 婿殿以外は娘、孫2人、犬(ダックスフント)に至るまで♀ばかりだったけど7月末に男子誕生で一気ににぎやかに成りましたnote.gif 娘、孫と女の子しか扱った事がないので最初はおむつを換えるのもだっこするのもどことなくちょっと緊張しましたicon_redface.gif 今日3ヶ月健診で真ん中の孫と一緒に行きましたが問題なく育っているとの事でまずは一安心icon_biggrin.gif 最近の乳児って昔と比べて本当に発育が早い気がします。首も2ヶ月を過ぎた頃にはほぼ座っているし、声を出して笑ったり・・・icon_eek.gif 2才に成ったばかりの孫もそんな感じで10ヶ月で歩き始めてと自分が育児している時と比べて何もかも早い気がして驚いている今日この頃ですconfident.gif 子供の成長には負けますが自分も少しでも生き方、人間として成長しなくっちゃup.gifと思いますwink.gif 身体の横幅の成長はもうこれ以上は厳禁ですが・・・痩せなくっちゃbearing.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:32 PM  コメント (0)