SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月に一度の3ばばの集まり・・・smile.gif  
いつもは食事をして、映画を観て、お茶してrestaurant.gifmovie.gifcafe.gifcake.gifと欲張りな3人ですが、11月は毎年紅葉狩りと決まっていまして、今年も行きましたmaple.gif  
ところが、3人の予定を合わせたのが今日だったのですが、毎年行く紅葉狩りの名勝地がこの時期見頃なのに、今年は急に寒く成ったのと雨ですっかり葉も落ちているし色もあせてしまい「あ~あっsad.gif」でした。
 
そこにはゴマ豆腐が美味しい、精進料理の食事処が有ってそれもお目当ての一つだったんですが、この1年の間につぶれていて跡形もなく「あ゙~shock.gif
 
踏んだり蹴ったりなのか踏まれたり蹴られたりなのか知りませんが、「天気が良かった事が幸いだよねheart.gif」とお互いに慰め合いましたhappy01.gif  
そこが駄目なら「次sign03.gif」とひたすら美味しいものを探して今度は市街へ向かって走り、海を見ながら食事が出来る素敵なお店を発見しましたheart04.gif  
器も盛りつけも凝っていて、安くて美味しくて、食後のコーヒーまで付いていたのですがこれがまた凝った演出で、携帯のカメラで撮ったのですがまだこのブログに載せる腕を持って無いのが悔しい~coldsweats02.gif  
何だかんだであっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、よく遊び、よく食べた楽しい1日を過ごすことが出来て幸せでしたconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:10 AM  コメント (2)