SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログを始めてもうすぐ1ヶ月も立つのに今だに分からない事が有りますwobbly.gif 使用しているPCはウィンドーズ98だからおよそ10年前に購入、独学で市販の手引き書を参考にしながら試行錯誤sweat01.gif なんとか使えてはいるものの、専門用語もちんぷんかんぷんの物のも有る状態ですbearing.gif 皆様のブログを読ませて頂いて気が付いたのですが、文章の改行が綺麗なんですsign03.gif 私の書いた物を読んだら、書いている時はこまめに改行して読みやすいのに、いざ投稿したら文章がひっついているんです~weep.gif それと、コメントの所では絵文字が使えないのですが、ちゃんと使っていらっしゃる方もいて・・・何故なの~sad.gif 誰か教えて下さいsign03.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:52 AM  コメント (4)