SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

のフォローを2人させて頂きました。毛穴洗浄をして「スッキリcoldsweats01.gif」。
スキントリートメントをして「気持良かった~heart04.gif
この二つのコメントが必ず聞けて笑顔が見られるのがフォローして一番幸せと感じる時ですconfident.gif コーヒーを飲みながらたわいのないおしゃべりをして・・・cafe.gif ほんの何年か前は全く知らない人だった人が美容法を通して仲良くさせて頂き、悩みをうち明けてくれたり相談を持ちかけてくれたりと、旧知の仲のような間柄に成っていくのも資格とポジションのおかげですwink.gif 知っている人はそれなりに許してくれている部分も有るから続けてお付き合いして下さっていますが、知らない人との出会いは自分を磨いてくれる事だと思いますheart.gif 「米は米でとげ。人は人で磨け」と聞きます。もっともっと多くのお人に出会いを頂き、もっともっと磨いて頂かなくっちゃconfident.gifと日々反省のこの頃ですclover.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:03 AM  コメント (2)