SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先程「24時間テレビ」で見事に完走を果たした「24時間マラソンランナー」のはるな愛さんの裏話をしていましたtv.gif  
 
幼い頃から男の子なのに女の子の格好がしたくて、ついに高校中退してニューハーフの道に入り、「女」として生きる事を決心した時から始まった、母親との確執shock.gif  
 
父親は生き方として理解してくれたそうですconfident.gif芸能界に入ってからも色々苦労は有ったそうですが、売れて来てからもいつもあの笑顔でいるのは、女性の目からしても素敵だな~と思いますheart04.gif  
 
男性、女性どちらでも、生き方そのものが「一生懸命努力し続ける」事に輝きを見出されるし、尊い事だと思いますconfident.gif  
 
無い物を手に入れる為に努力し続けて、24時間マラソンに抜擢された彼女のゴールまでの、テレビには映らない裏話や、ボロボロに成りながらも何とかゴールした姿はメイクも取れて、ほぼスッぴンでしたがキレイでしたheart04.gif  
 
「諦めなかったら、きっと出来るup.gif、何か人のお役に立てる時がきっと来る」heart.gif  
 
と、泣きながら言う彼女に、「諦め無い」事の大切さを改めて思いましたlovely.gif  
 
そして、いつも支えてくれている人への感謝、親への感謝を持ち、仕事仲間のコメントに、「愚痴を言うのを聞いた事が無い」と言う彼女から、学ぶ所が沢山あるな~と思いましたconfident.gif  
 
「諦め無いsign03.gif」は私の座右の銘でも有るので、はるな愛さんを応援していますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:32 PM  コメント (7)

1ヶ月に1度のカットとカラーリングに行って来ましたhappy01.gif  
 
先々月行った時に、「イメチェンしましょうnotes.gif」と言われ、その気に成ってやってもらったら、次の日から「日替わりランチメニュー」みたいに、毎日違うスタイリングで苦労しましたcoldsweats02.gif  
 
だからでしょうか、先月行った時に「こりゃだめだcatface.gif」と思われたのか、又変えてくれて、それからは何とかセット出来て、今日も同じように仕上げてくれましたhappy02.gif  
 
さっぱりして会議に行けそうですconfident.gif間に合って良かったheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:42 AM  コメント (12)