SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一昨日のブログに苦手な虫さん達の事書いたら、早速現われましたcoldsweats02.gif  
 
セルフサービスのガソリンスタンドで、給油し終わってノズルを戻そうと思ったら、ホースの所に何やら緑の長細い物が…icon_eek.gif  
 
ぬ、ぬ、ぬぁ~んとsign03.gifカマキリがぁ~sad.gif  
 
ノズルも置けないし、給油口も閉められないし、近くに従業員さんもいないし、「どうしよ~bearing.gif
 
 
隣のレーンに若いお兄さんがいたので、「すみませ~んsad.gifカマキリ大丈夫ですか~sign02.gif」って頼んだら来てくれて、ひょいとつまんで捕って下に逃がしてくれましたcoldsweats01.gif  
 
もう少し離れた所に逃がしてくれたら、もっと有り難かったのですが、贅沢は言えませんcatface.gif  
 
さっさとレシートをもぎ取って、もう一度お兄さんにお礼を言って帰りましたcoldsweats01.gif  
 
怖かった~bearing.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:15 AM  コメント (10)