SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は2週間に一度のラウンジ当番でした。たまたま、同じ系列のグループで6月にカウンセラー達成された若い方がいたので、「何か不思議な事、有ったでしょうsign02.gif」と聞きましたhappy01.gif  
 
「有りました~icon_eek.gif思いもかけない所から契約が出来たり、多分駄目だろうな~と言う方が購入されたりとか…coldsweats01.gif面白い位決まっていくんですhappy02.gif
 
 
そうなんですね~happy01.gif私もでしたが、皆さん異口同音に「不思議な出来事」を経験されて達成されるんですheart04.gif  
 
逆説から言うと、「不思議な出来事」が現れないのは潜ちゃんが本気で働いて無いicon_question.gificon_eek.gifきゃ~coldsweats01.gif  
 
でも、私もよく言われてました「、期限を決め切らないからよcatface.gif」とbearing.gif  
 
確かに本気に成ったときは潜ちゃんにしっかり入ったのか、出来ないなんて思いもしませんでしたねhappy01.gif  
 
例えは悪いのですが、電気に虫が群がって来るみたいな感覚でしたねicon_mrgreen.gif  
 
あっと言う間の6ヶ月、3000万円の売り上げでした(昔の達成条件です)happy02.gif期日を決められなかった頃の私はなんだったのsign02.gifと思う位、自分だったんだと思いましたconfident.gif  
 
毎日がワクワク、感謝heart04.gif感動heart.gifの日々でしたclub.gif  
 
目指している方、是非「不思議な出来事」を体験して、教えて下さいね~lovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:17 AM  コメント (8)