SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩は妹の住む団地の「納涼夏祭り」で、招待してもらいましたhappy01.gif  
 
昨年は娘が3番目の赤ちゃんを出産して入院中だったので、私が2人の孫を連れて参加したのが、つい先日の様な気がしますcoldsweats01.gif  
 
その時、偶然知り合いの方と席が近くに成って、その方のお家のお嫁さんが一緒でしたconfident.gif  
 
そうしたら、下の孫娘がそのお嫁ちゃんに「ママ、抱っこ~heart04.gif」と言って離れなかったのを思い出しましたwink.gif  
 
1歳と8カ月でママが入院している事が理解出来ずに、感じが似ていたのでしょうか、ママが恋しくて、だっこされていましたcoldsweats02.gif  
 
今年は娘と孫3人、姪っ子家族、甥っ子の友達家族も参加で、「焼きそば、フランクフルトソーセージ、カキ氷、飲み物飲み放題」を満喫しましたが。オール無料icon_eek.gif  
 
太っ腹の団地ですhappy02.gif  
 
明日が日曜と有って、妹の家で2次会happy01.gif遅くまで子供たちは遊びまくり、大人はおしゃべり大会happy02.gif  
 
帰ってきてブログを開こうと思っても、変なサイトが出て来て中々つながらないので、諦めて行ったんPCをシャットダウンして、ゲームで遊んでいtましたcatface.gif  
 
もう寝ようsign03.gifと思って、最後にもう一度アクセスしてみたら、やっとサキナブログにたどり着きましたdespair.gif  
 
眠くて眠くて、皆様のブログを読ませて頂き、コメント書いて、自分の記事を書いていますが、目が勝手につむがれて、目が開かない~sad.gif  
 
記事やコメントに変な事が書かれていたら、ごめんなさいwobbly.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
2:59 AM  コメント (14)