SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

県外フォロー日car.gif  
 
ついこの間行ったばかりの様な気がしますcoldsweats01.gif日にちが経つのが本当に早いcoldsweats02.gif  
 
2人フルコースのお手入れ見させて頂きましたheart04.gif  
 
帰りはゆっくりしながら、ノンビリと帰るので景色も楽しみながら帰りますconfident.gif  
 
時間的に6時半頃に通過する所に、よく食べて帰る和食レストランが有りますdelicious.gif  
 
そこの「ハイカラ蕎麦」というのが、季節限定のメニューで、美味しいんですhappy01.gif  
 
お蕎麦に大根おろし、鰹節、海老の天ぷら2尾、そしてお目当ての「ゴーヤのかき揚げ」が2枚も乗って来るんですlovely.gif  
 
ワサビが添えて有って、だし汁を上からかけて頂きますhappy01.gif  
 
揚げたての天婦羅と冷たいお蕎麦が、何とも良いバランスで、夏しか食べれ無いので、必ずと言って良いほど夏はそれしか注文しませんbleah.gif  
 
近くの席に、外人さんの夫婦と3歳位の娘さんが食事していましたvirgo.gif  
 
当たり前なんですが子供がペラペ~ラと英語をしゃべっているのを見て、「すご~い」icon_eek.gifと思ってしまいますcoldsweats01.gif  
 
近くに「岩国基地」が在るので、そのお店ではちょくちょく外人さんファミリーを見かけますが、普通~にお箸で和食を何の違和感も無く食べていますwink.gif  
 
安芸の宮島を右手に観ながら、海沿いの国道を走るのですが、今日はお月さまが、満月ではない様ですがキレイに浮かんでいて、その月光が海に映って、絵に描いた様な瀬戸内の穏やかな海で、ちょっと感動して「幸せだな~heart04.gif」と一人涙ぐんでしまいましたconfident.gif  
 
こんな楽しみが有るから、ちっとも苦にならない…むしろ毎月楽しみでフォローに行かせて頂いていますhappy01.gif  
 
もちろん、愛用者さんとお会いして、色々お話をしてお手入れをした後の喜んで頂ける事が一番の楽しみですheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:58 AM  コメント (12)