SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも22時頃にはメールで、今日の出来事等を知らせて来てくれて、毎日の楽しみであり、無事で1日を過ごした事の確認に成る母のメールが23時半に成っても届かないcoldsweats02.gif  
 
この暑さで、もしかしたら家の中でも起こる、熱中症に成ったのではicon_eek.gifsign02.gifと思い、遅い時間だったけど、phoneto.gifに電話してみたcatface.gif  
 
5回のコールがとても長く感じたが、「もしもし」の元気な声で、やっと一安心heart04.gif  
 
母「さっきから3回位メールしているんだけど、失敗ばかりで…bearing.gif
 
 
私「元気なら良いよ~happy01.gif、もう寝なさいねheart.gif
 
 
一人暮らしでは無いのですが、夜は自分の部屋に入ると、余り兄達と顔を合わさないらしいので、つい「もしかしてdespair.gif」と心配してしまいますwobbly.gif  
 
今日も元気で過ごしてくれてありがとうlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:22 AM  コメント (10)