SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

の子って、本当にやる事為す事、違いますね~coldsweats02.gif  
 
力の強さも、動きも、興味を示す事も…coldsweats01.gif  
 
初孫が生まれた時は54歳でしたが、59歳に成って男の子の子守は体力との勝負だと実感ですcatface.gif  
 
最近、特に動きが早く成って来たので、「目が離せないicon_rolleyes.gif」と言う言葉の意味がよ~く分かりますbearing.gif  
 
何でも口に入れるので、お姉ちゃん達のちっちゃなオモチャや、シール類を彼より先に見つけて取り上げないと「おぇっwobbly.gif」てやってしまいますcoldsweats02.gif  
 
初めての男の子で可愛いのですが、精神的にもくたびれますdespair.gif  
 
歳のせいとばかり思っていましたが、この夏の猛暑、ごそごそしだした事、色々な要素でバテたんだ~と思いましたconfident.gif  
 
可愛いベビーギャングちゃん、早く大きく成ってね~heart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:36 AM  コメント (8)