SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コメント頂いた方に、お返事書かせて頂いている間に、途中用事で席を立って帰って来たら、「コメントをどうぞ」と書いて有る四角の蘭の上に「名前をどうぞ」って書いて有ってicon_eek.gif  
 
なんかいつもと様子が違うcoldsweats02.gif  
 
ログイン名が書かれて無くて空白欄に成っているので、1回毎に「とんでるばば」と書き込まなければいけなくて・・・catface.gif  
 
 
3人位の方へのコメントがちゃんと届いているのかが心配ですdespair.gif  
 
途中でパスワードやログイン名が消えてしまって、何回も入れなおしてやっと元に戻りましたが、keke-meroさんへのコメントが「匿名」に成ってましたcoldsweats02.gif  
 
keke-meroさんごめんね~sad.gif  
 
時々名前が消えるので、登録も賞味期限があるのでしょうかicon_mrgreen.gif  
 
 
 
なんかいつもと様子が違う

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:15 AM  コメント (12)