SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩、皆様のブログを拝読させて頂き、何人かの方にコメントを書かせて頂き、自分のブログに頂いたコメントに返信させて頂き…confident.gif  
 
今日は「26時間テレビの事を書こうhappy01.gif」と思っていたのに、途中で眠くてマウスを持ったまま、コックリ居眠りをしていましたcoldsweats02.gif  
 
で、今開いてみたら載って無いicon_eek.gif  
 
あれsign02.gif書いた気がしたけど、あれは夢icon_question.gifgawk.gif  
 
暑さのせいicon_question.gifぼけたcoldsweats02.gificon_question.gif  
 
そう言えば書いたつもりでも、内容は覚えて無いicon_mrgreen.gif  
 
もう少しで終わるけど、皆が力を合わせて色々なレース等でやり切った顔は、輝いていますねshine.gif  
 
おバカキャラのタレントも、真剣な顔でやっていたり、終わってからのインタビューに答えているのを見ると、普段は「おバカ」を演じているんだろうな~と、芸能界の厳しさを感じますcoldsweats01.gif  
 
何でも、「力を合わせる」のと「一生懸命」は感動しますlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
7:48 PM  コメント (10)