SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から今朝にかけての大雨rain.gifで、家の方は被害は無いのですが、スペースが浸水の一歩手前でしたicon_eek.gif  
 
入口に敷いて有る足拭きマットがびしょぬれcoldsweats02.gif  
 
もう一つの入り口はドアから少し入っていた様ですbearing.gif幸い、スペースの中にまでは上がらなかったので助かりましたconfident.gif危ない、危ないwobbly.gif  
 
午後から、ラウンジ当番なので3時に間に合う様に1時半に出ましたが、いつもなら1時間ちょっとで着くのに、今日は2時間10分もかかりましたcatface.gif  
 
国道は被害が無かったのですが、高速道路がかなりの広範囲(ほぼ2県)で通行止めに成ったので、国道に車が溢れてしまった様ですsad.gif  
 
広島県は道路事情が悪くて、バイパス等の整備の遅れが目に着きますdespair.gif  
 
だから、ちょっと何か有るとすぐに大渋滞が起きてしまいますbearing.gif  
 
今工事されつつあるバイパスも、一体いつから着工したか覚えて無い位昔からちょびちょびと出来ては来ていますが、全長にしたら30km足らずの工事なのに1部開通している区間は10km位icon_rolleyes.gif  
 
看板には「平成20年代に完成を目指します」だって…wobbly.gif20年代って29年でも20年代の内って事でしょangry.gif  
 
後から着工した道路が次々に完成して行くのに、一番の幹線道路のバイパスがこんなにかかるなんて、どう―言う事sign02.gif  
 
何だか、書いているうちにだんだんオーバーヒートして来ちゃいましたねcoldsweats01.gif  
 
覚えている限りでも20年近く前から着工してまだ未完成ですcatface.gifこの話もタイトルからかなり横道にそれちゃいましたけど…smile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:37 AM  コメント (8)