SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

娘のメンバーさんに、双子の子供さんを持っている方が2人いらっしゃいますhappy01.gif  
 
しかも、美顔器を教えて上げた方と、教えてもらった方…友達同士で、子供達も同級生になりますheart04.gif  
 
1組は男の子と女の子の、2卵生で、これは見分けがうんぬんの問題では無いのですが、もう1組が女の子の1卵生で、そっくりなんですcoldsweats01.gif  
 
お母さんにはもちろん見分けは付きますが、それでもちゃんと子供たちが見分けられる様にかどうかは分かりませんが、工夫をされていますhappy01.gif  
 
名前がもも○ちゃんとあん○ちゃんなので、同じピンクの服なら濃いピンクをもも○ちゃんに着せて、薄いピンクをあん○ちゃんに・・・の様にアピールしているので「ん~っ、こっちがもも○ちゃんsign02.gif」の様に当てる事が出来ますcoldsweats01.gif  
 
先日はあん○ちゃんがピンクの髪留めをしていたので、てっきりもも○ちゃんの方だと思ったら、「ブッ、ブーあん○ちゃんですhappy02.gif
 
 
おズボンのお尻の所にピンクのリボンと黄色のリボンがそれぞれに付いていたんですcoldsweats02.gifやられましたhappy01.gif  
 
お母さんの遊び心と、子供たちが間違えられない様にの思いなのかは聞いて無いのですが、とてもユニークな方で、おおらかに子育てされているのはとても伝わって来ますheart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:45 AM  コメント (6)