SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

18日の「ケーキラッシュ」のブログに11件のコメントと有るのですが、いくら確認しても、数えても10件しか有りませんicon_rolleyes.gif  
 
どこさ行っちゃったんだかね~coldsweats02.gif  
 
前にも一度計算が合わないコメント数が有った事が有りますdespair.gif  
 
せっかくコメントを頂いても、消えてしまって届いていなかったら悲しいですねdespair.gif  
 
電波がどこかで寄り道しているんっですか~coldsweats01.gif  
 
早くのお帰りを~icon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:45 AM  コメント (8)

今日は一番上の孫娘の6歳の誕生日でしたbirthday.gif  
 
以前一緒に行った子供服のお店で、欲しがったキャップを「お誕生日に買ってあげるねheart04.gif」と約束したのでプレゼントしましたpresent.gif  
 
親からと、私と、曾ばぁちゃんからの現金のお祝いで、キャップ、Tシャツ2枚、パーカー付きベスト、短いジーンズ、サンダルと、上から下まで揃っちゃいましたhappy01.gif  
 
 
すっかり「ギャル」の出来上がりですicon_mrgreen.gif  
 
 
親からは、前から約束をしていたらしく、「プリキュア」と言うキャラクターの「ココロポット」と言う、いかにも女の子の喜びそうなおもちゃをプレゼントされて大喜びですhappy02.gif  
 
別に張り合っているわけでは有りませんが、やはりおもちゃには勝てませんcatface.gif  
 
欲しがっていたキャップだから、喜んではくれましたが、もう、おもちゃに夢中で、ケーキも半分しか食べなくて…despair.gif  
 
なにさsign01.gifなにさsign03.gifなんて、ちょっとすねちゃいましたcoldsweats02.gif  
 
孫に求めてどうすんのさbleah.gif・・・ちょっぴり寂しいばばなのですconfident.gif  
 
昨年は、アンパンマンのおもちゃで喜んでいたのに、すっかり女の子らしく成って来て、おもちゃの選び方も違って来て、この時期の1年の成長に目を見張るばかりですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:26 AM  コメント (6)