SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さぁ、2010年の後半戦スタートですhappy01.gif  
 
サッカーを観る事が多かったので、つい「後半戦」なんて言ってしまいましたが、ロスタイムが無い様に頑張らなくっちゃcoldsweats01.gif  
 
頑張りすぎてイェローカードが出無い様にしつつ、還暦の歳を大事に過ごしたいと思いますconfident.gif  
 
「もう60、まだ60」sign02.gif  
 
120歳から見れば若者icon_mrgreen.gifサキナでは50、60はまだ小娘smile.gif  
 
これから華齢に向かってスタートですhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:17 PM  コメント (8)

昨日の「矛盾」のブログに沢山の方が同じ思いを持っておられるんだな~と、嬉しかったですheart04.gif  
 
コメントを読ませて頂いて、書いたものの、じゃあ自分は何をエコしているんだろうsign02.gifと反省しましたcoldsweats02.gif  
 
「ぱなしの話は無し♪」と言う公共広告が有りますが、なるべく「ぱなし」をしない様にと意識を持とうと思います。こうやって夜更かししているのも、無駄な電気を使っているんですねicon_eek.gif…反省catface.gif  
 
温暖化が進むと梅雨は長引き、集中豪雨、ゲリラ豪雨で雨量が増えて「雨期と乾期」の2つの季節に成る事も考えられるとかdespair.gif  
 
せめて、このブログの仲間からでも意識が広まっていけたら良いな…と願っていますconfident.gifサキナの美容法そのものがエコですから、広がりと共にエコ仲間も増えると良いですねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:06 AM  コメント (8)