SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月末に美容院に行って、「いつもの様に…confident.gif」とお願いしたら、「暑く成って来たので少し短めにしましょうheart01.gif
 
 
せっかくそう言って下さるので、「ではお願いしますcoldsweats01.gif
 
 
どんなにするのかも聞かず、お任せ~smile.gif  
 
スッキリしてきたなぁ~eye.gif  
 
カラーも終わり、シャンプーも終わり、頭のマッサージと軽く肩や背中をマッサージしてくれて、いざ仕上げへmotorsports.gif  
 
「仕上げのやり方を教えますね~icon_biggrin.gif
 
 
「へっicon_eek.gif、そんなに手間がかかるのcatface.gif」と心で思いながら見ていると、簡単に見えますconfident.gif  
 
「出来そうですcoldsweats01.gif」と言って、爽やかに短くなってカッコよくセットされた頭を見て、次の日も同じ形に仕上がっている自分をイメージしていましたicon_mrgreen.gif  
 
昨日…言われた事を思い出しながら、いつもより時間をかけて「こうだったよねdespair.gif」と思いつつ思う様に中々成らないけど妥協think.gif  
 
今日、出かける時間が早かったので、焦りも手伝って「ん~っ、決まらないcoldsweats02.gif」しょうがない…また妥協think.gif  
明日はどんな髪型に成ることやら…sad.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
9:29 PM  コメント (8)