SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

婿殿が会社の社員旅行で2泊3日の九州熊本、鹿児島地方へ月曜日から行って、さっき帰って来ましたbus.gif  
 
この大雨で被害が出ている地方に、わざわざ行かなくても…と娘と話していましたが、「中止に成る、成らない」でもめていましたが決行でしたcatface.gif  
 
丁度出発した月曜日から今日まで、おかげ様で雨にも降られず良いお天気だったそうで、いっぱいお土産を買って帰りましたcoldsweats01.gif  
 
どちらかと言うとお家ご飯が好きで、あまり外食を好まない婿殿なので、居ない時位は娘も外食で手抜きしたいだろうと、最近出来たお寿司やさんに行って持ち帰りをしようかと思ったらお休みでしたcoldsweats02.gif  
 
急きょ大型スーパーの中に有るファミレスに行く事にしましたrestaurant.gif  
 
娘と孫3人だけで夕食をお外ご飯するのは初めてですhappy01.gif  
 
お子様ランチをペロッと平らげる様に成った、今月で6歳の孫娘に頼もしさを感じましたheart04.gif  
 
女って、たまには人が作った物で済ませたい時って有りますよねconfident.gif  
 
いつも頑張っているので、今日は私がご馳走しようと思い誘いましたwink.gif  
 
一番下の男の子が食べる様に成ったら、どんな食べっぷりなんだろうと、楽しみが増えましたicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:14 AM  コメント (8)