SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前にオリーブさんが「血液サラサラレシピシリーズ」で「アボカドのディップ」をブログに乗せて下さったのを何回か作って、「癖になる~heart04.gif」と美味しく頂いていますdelicious.gif  
 
婿殿もアボカドが好きで、よくbeer.gifのおつまみにちびちびと食べているのを見ているので、「食べてみるicon_question.gif」と上げたら、「これって、トロの味しませんup.gificon_question.gif
 
 
icon_eek.gif「トロってマグロのトロの事sign02.gif
 
 
そう言われてから食べてみると、何だかそんな気がしてきましたcoldsweats01.gif  
 
アボカドの脂分と、お醤油とワサビの味が、そう感じさせるのでしょうねicon_mrgreen.gif  
 
でも、美味しいですよheart04.gif是非試してみてくださいicon_mrgreen.gif  
 
オリーブさんの5月26日のブログにレシピがのっていますheart.gif  
 
もう一つ、今日前を走っている黄色(山吹色に近い)の車が、トンネルに入って、いなくなっちゃたんですicon_eek.gif  
 
ちょっと考え事していて、ふと前の車を見ると確かに黄色の車だったのに、白い車が走っているんですcoldsweats02.gif  
 
片側一車線のトンネルだから追い越しをする事も、される事も無いのに、あの黄色い車はどこさ行っちゃったのさicon_eek.gif  
 
トンネルを出たら、また前を黄色の車が走っていますcoldsweats02.gif  
 
もうお解かりですねhappy01.gifそうです、トンネルの照明が黄色なんで、車の色を消してしまっていたんですhappy02.gif  
 
ちょっとぼ~ッとしていたので焦りましたが、落ち着いて考えればすぐ分かる事でしたconfident.gif  
 
まだ怪談には時期が早かったですねsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:18 AM  コメント (6)