SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

偶然!

車のメンテナンスを、ナビの機能を使って時期を知らせる様にしていますhappy01.gif  
 
オイル交換とフィルター交換を、それぞれ5000キロに成ったらディーラーに行って交換してもらいますwrench.gif  
 
土日に行くとオイル交換が2500円でやってもらえるので、今日行ってきましたhappy01.gif  
 
コーヒー他何種類かの飲み物サービスと、今日は「お団子」がついてきましたcafe.gifheart04.gif  
 
それを運んで来て下さった若い社員のお嬢さんvirgo.gifニキビがポツポツcoldsweats02.gif  
 
注文を聞きに来て下さった時に気が付いて、持って来てくれる時にちょっとお声掛けの「振り」をしてみようかな…と思っていましたconfident.gif  
 
ひょっとネームプレートを見ると、少し珍しいお名前で「もしかしてご愛用者さんの娘さんicon_eek.gificon_question.gif」と思い、聞いてみたら案の定そうでしたhappy01.gif  
 
フォローさせて頂きたくて連絡はしているのですが、お忙しかったり、お伝えした方が係わらなく成ってしまってから、少し遠のいておられた方でしたcatface.gif  
 
「もしかして○○様のお嬢さんでは…icon_question.gifお母様のお名前は○○子さんでしょうかicon_question.gif美顔器をお持ちですよねicon_question.gif」と、矢継ぎ早に質問してしまいましたcoldsweats01.gif  
 
全てにyesだったので訳を言って、「是非使い方をお教えさせて頂きたいので、フォローさせて下さいねheart04.gif」と言って名刺をお渡ししましたconfident.gif  
 
その後すぐお家に電話をしたらお母様がでられたので、カクカク云々でお嬢さんにお伝えしたので、是非ご一緒にお出で下さいとお伝えしたら、「娘に言ってみますclover.gif」と言って頂けましたheart.gif  
 
親娘で休みが違うみたいで、一緒には難しいかもしれませんが、フォローをさせて頂ける事を心から願っていますlovely.gif  
 
偶然の出会いでしたが、出会えて良かった…heart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:40 PM  コメント (10)
10 Comments »
  1. 不思議な素敵な出会いですね◇◇

    とんでるばばさんの強運(?)を感じさせるエピソードだな〜と思いました(-.-)

    超強力な引き寄せパワー◇があるんですよ。きっと(-.-)[パー]

    Comment by うめ
    2010 年 11 月 21 日   11:35 PM
  2. まぁ(*_*)すごいっ†さすがっ!とんでるばばさんの行動力の素晴らしさですね♥
    今後より素敵親子にきっと変わって喜ばれることでしょうね(*_*)†

    Comment by はぐ
    2010 年 11 月 22 日   6:36 AM
  3. とんでるばばさん、おはようございます(^^)
    素敵な偶然(必然?)ですね、きっと近いうちにフォローに来ていただけますね(*^^*)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 11 月 22 日   6:52 AM
  4. こんにちは〜(^_^) 良かったですね〜!
    一人で使うよりご家族一緒だと励まし合ってしっかり使っていただけそうですね!!喜びも二倍♥♥♥♥ですね〜!

    Comment by オリーブ
    2010 年 11 月 22 日   6:58 PM
  5. わぁ^^偶然じゃないですね^^
    それは必然ですね^^

    その娘さん・・きっとニキビで困っていたんですよ
    だから、とんでるばばさんと出会えた^^
    お母様が美顔器を持っているけど、きちんとした使い方を知りたくて、今回の出会いになったんだわ^^
    って・・妄想族のドラは一人でワクワクしてます^^

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 11 月 22 日   9:33 PM
  6. うめさんこんばんは^^ありがとうございます(^^♪今までも何度か行っていたのに、初めてお会い出来ました!ずっと気に掛かっていたので、1歩前進できたかな~と嬉しいです(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 22 日   10:12 PM
  7. はぐちゃんこんばんは^^これからなんですよ~(^_^;)やっとスタートラインに立った様なものですから(~o~)
    でも、来て頂けるまでどの位の時間がかかるか分からないですが、行けばお会い出来る事が分かっただけでも良かったです(#^.^#)しつこく、さりげなく…(^_^;)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 22 日   10:19 PM
  8. よーぜふさんこんばんは^^親子さん両方に来て頂きたいのは勿論ですが、どちらかでも来て頂くきっかけに成ったら超ハッピーです(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 22 日   10:24 PM
  9. オリーブさんこんばんは^^「娘の為なら…」と腰を上げて下さったら良いのですが(^^♪言い続け、お誘い続けるつもりです(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 22 日   10:30 PM
  10. ドラちゃんこんばんは^^そうなんですよ~(^^♪
    「ニキビ、失礼だけど気に成りませんか?」とお聞きしたら「気に成っています(T_T)」と言われたので、絶対にお手入れ方法を教えて上げたい!と思います。皆様が「必然の出会い」と言って下さる様に、私も本当にそう思います(*^^)v彼女が喜ぶイメージをして連絡を待ちます(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2010 年 11 月 22 日   10:39 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)