SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アドバイザーの試験でしたmemo.gif  
 
順番でテストの審査員が回って来るのですが、自分のメンバーさんが受ける時は、原則として審査員として参加しますconfident.gif  
 
勿論、他のグループの方を見させて頂くのですがhappy01.gif  
 
2人一組でゲスト役とご紹介者さん役をしますclover.gif  
 
今日はご紹介者さんの役でしたnote.gif  
 
丁度私のお手入れブースから、メンバーのRちゃんがお手入れをしているところが見えて、気に成ってしまいますeye.gif  
 
テストが終わって、「合格だったよheart04.gif」と結果だけ先に聞いたので、説明を受けるまでに時間が有ったからRちゃんと食事に行きましたrestaurant.gif  
 
さすがに緊張したらしく、「途中で気持ち悪く成りましたsweat01.gif」だってcoldsweats01.gif  
 
担当して下さったマネジャーお二人から、内容の説明を受けて、ちょっと心配だったところがやはり本番でも出ましたcoldsweats02.gif  
 
きちんと説明して、「これからまた実践に向けて練習しようね」と言って終わりましたが、ホットしたのか、満面の笑みで帰って行きましたheart04.gif  
 
やっとスタートラインに立つ事が出来た訳ですhappy01.gif  
 
これから娘と一緒に、彼女の目標のお手伝いが出来ると思うと、こちらもわくわくして来ますlovely.gif  
 
楽しく且つ真剣にsign03.gifですhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:31 PM  コメント (6)