SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の四国へのフォローの旅で、車中で「ビューティアドバイザー全国大会」のDVDを観ましたhappy01.gif  
 
私と娘は何度か観ているのですが、新しくアドバイザーとして羽ばたき出したRちゃんに是非見せて上げたいので、帰りの車中で流しましたheart04.gif  
 
初めて観るRちゃんも勿論ですが、何度観ても感動で涙が出ますcrying.gif  
 
12人の出場者の方々は皆さん本当に輝いていらしてshine.gifshine.gif、2人のグランプリの方以外全員が準グランプリに…と社長が決断されるのが納得出来るものでしたlovely.gif  
 
Rちゃんも「すご~いheart04.gif」を連発していましたhappy02.gif  
 
やはり、「なぜ目指そうと思ったのか」のところで、皆さんそれぞれの「想い」がひしひしと伝わって来て、改めてサキナの素晴らしさに感動ですconfident.gif  
 
「なぜやるのか」がハッキリとすると、オーラが出ますねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:35 PM  コメント (10)

先月ご購入頂いたWさん、ご主人の実家が在る愛媛県のU市にお引っ越しされましたsad.gif  
 
昨日テストを受けたRちゃんの5人目の愛用者さんですconfident.gif  
 
もう引っ越すのが決まってからのご購入でしたが、Rちゃんは「離れて行くのに、自分を信じてくれた事、これからもお付き合いが続いていく事がとても嬉しい」と喜んでいますheart04.gif  
 
それで、練習を見させて頂くのに、Rちゃんとデモ担当の娘と私とで松山ラウンジを使わせて頂きましたhappy01.gif  
 
しまなみ海道、松山自動車道を通って片道3時間で着きましたcar.gif  
 
ナビって便利ですねcoldsweats01.gif電話番号を入力すれば目的地まで案内してくれるんですからhappy02.gif  
 
滞在時間は3時間位でしたが、秋晴れの絶好のドライブ日和でしたconfident.gif  
 
今回は娘の車だからゆっくりできましたcoldsweats01.gif帰りに寄ったSAで食べた「塩ソフトクリーム」が病みつきに成りそうな美味しさでしたdelicious.gif  
 
しまなみ海道は5つの島を橋で結んでいますが、その中の一つに「伯方島」が在り、ここが伯方の塩で有名な所なので、塩ソフトが有るのだと思いますbleah.gif  
 
また月末にスキンケアセミナーとフォローで行く事に成っているので、楽しみが増えましたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:43 AM  コメント (6)