SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年初の忘年会でしたbeer.gif  
 
と、書くと一体何回するのsign02.gifなんて思われちゃいそうですが、そんなにはしませんよcoldsweats01.gif  
 
今回で3回目の256会(昭和25年4月2日生まれからと26年4月1日生まれまでの同級生)の忘年会参加ですhappy01.gif  
 
元々は男子の仲良し25人位で毎年やっていたらしいのですが、3年前からどうやらむさくるしい50代後半のおっさんばかりで、寂しく成って「女子も呼ぼうcoldsweats01.gif」と言う事になったらしいですicon_mrgreen.gif  
 
今年は「還暦同窓会」が有り、4年に1度の同窓会の幹事もやっているから、集まる事も多くて、懐かしい~happy02.gifと思う人は少ないのですが、それでも2~3人は何十年ぶりicon_eek.gifに会った人もいましたconfident.gif  
 
今回は男子15人、女子2人で大モテでしたが、「変わって無いhappy01.gif」と皆に言われて、いひひsmile.gifscissors.gif  
 
それより何より嬉しかったのが、もう一人の女子が私のダイレクトでは無いのですが、ご愛用者で途中から他の簡単に石鹸だけのお手入れに走ってしまっていた方だったのですが、「やっぱりお手入れするわcoldsweats02.gif」とフォローを来週の週末にする約束をしてくれた事ですhappy02.gif  
 
娘さんの方はお母さんのマシンを使ってくれていたので、フォローさせて頂いていたのですが、ご本人がやはり年齢と共にお肌の老化を感じて来ていたらしく、今回の忘年会で私に会って「やっぱり努力が必要よねcoldsweats01.gif」と言ってくれましたheart04.gif  
 
また使ってくれて、親子でキレイでいてくれると思うと、嬉しくてワクワクが止まりませんlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:39 AM  コメント (4)