SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1週間前あたりから、「くしゃみ、鼻水、鼻づまり」…どこかの製薬会社のCM見たいな症状が続いてましたcoldsweats02.gif  
 
今日は、それに追加して「喉の奥がいがらっぽいicon_eek.gif」つばを飲んだら少し痛みが出て来たcatface.gif  
 
腰が痛いのはいつもの事だけど、だる重だから関節にきちゃったかな~bearing.gif  
 
調子に乗って『夜更かしが続いていたからな~catface.gif  
 
昨日の「ネットで予約」に沢山コメント頂いて、すごく嬉しいのですが、頭がボーってして来たので、今日は寝て、明日コメント下さっている方にお返事書かせてて頂く事にして、今日はもう寝る事にしま~すsad.gifごめんなさーいweep.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:14 AM  コメント (10)