SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

車のメンテナンスを、ナビの機能を使って時期を知らせる様にしていますhappy01.gif  
 
オイル交換とフィルター交換を、それぞれ5000キロに成ったらディーラーに行って交換してもらいますwrench.gif  
 
土日に行くとオイル交換が2500円でやってもらえるので、今日行ってきましたhappy01.gif  
 
コーヒー他何種類かの飲み物サービスと、今日は「お団子」がついてきましたcafe.gifheart04.gif  
 
それを運んで来て下さった若い社員のお嬢さんvirgo.gifニキビがポツポツcoldsweats02.gif  
 
注文を聞きに来て下さった時に気が付いて、持って来てくれる時にちょっとお声掛けの「振り」をしてみようかな…と思っていましたconfident.gif  
 
ひょっとネームプレートを見ると、少し珍しいお名前で「もしかしてご愛用者さんの娘さんicon_eek.gificon_question.gif」と思い、聞いてみたら案の定そうでしたhappy01.gif  
 
フォローさせて頂きたくて連絡はしているのですが、お忙しかったり、お伝えした方が係わらなく成ってしまってから、少し遠のいておられた方でしたcatface.gif  
 
「もしかして○○様のお嬢さんでは…icon_question.gifお母様のお名前は○○子さんでしょうかicon_question.gif美顔器をお持ちですよねicon_question.gif」と、矢継ぎ早に質問してしまいましたcoldsweats01.gif  
 
全てにyesだったので訳を言って、「是非使い方をお教えさせて頂きたいので、フォローさせて下さいねheart04.gif」と言って名刺をお渡ししましたconfident.gif  
 
その後すぐお家に電話をしたらお母様がでられたので、カクカク云々でお嬢さんにお伝えしたので、是非ご一緒にお出で下さいとお伝えしたら、「娘に言ってみますclover.gif」と言って頂けましたheart.gif  
 
親娘で休みが違うみたいで、一緒には難しいかもしれませんが、フォローをさせて頂ける事を心から願っていますlovely.gif  
 
偶然の出会いでしたが、出会えて良かった…heart04.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:40 PM  コメント (10)

我家のおぼっちゃま、2週間前に軽い気持ちで、ある雑誌に載せてもらえる撮影会が大型スーパーでやっていたので参加費千円で撮ってもらいましたcamera.gif  
2日間で500人位の撮影だったみたいですicon_eek.gif  
 
先週その雑誌(地方誌)の会社から「モデルに選ばれたので、衣装はこちらで用意するので、来て下さい」と電話と葉書が届きましたcoldsweats01.gif  
 
今日がその撮影の日だったので、私も一緒に行って「ステージばば」をするつもりだったのに、上の孫が水ぼうそうなので保育所に入れられないので、仕方なく私が留守番と子守で、撮影が見られませんでしたheart03.gifcoldsweats02.gif  
 
ちょっとご機嫌斜めだったみたいで、どんな写真か分からないのですが、1月の最初に発売される2月号に掲載されるとの事で、今からワクワク、ドキドキですheart04.gifhappy01.gif  
 
どんな写真でも、良い記念に成るので良かったですconfident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:49 AM  コメント (4)