SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

っていう歌icon_question.gifが有りましたよねcoldsweats01.gif伊武雅刀さんでしたっけsign02.gif  
 
最近女の子の孫(6歳と3歳)と一緒にお風呂に入る事が多いのですが、今日も一緒に入っていたら3歳の方が、「おばあちゃまぷにょぷにょしてるよ~」って私の二重あごを触るんですcoldsweats01.gif  
 
その挙句に、「おばあちゃまのお腹おっきいねぇhappy01.gif」ってモロ指摘coldsweats02.gif  
 
ニコニコしながら面白そうに言うので「うん、赤ちゃんがいるのよ~smile.gif」って言ってやりましたicon_mrgreen.gif  
 
2人で口を揃えて「え~っsign01.gif嘘つき~wobbly.gif」って言われちゃいましたhappy02.gif  
 
そう言えば、上の孫娘がやはり3歳の頃「おばあちゃまのぱいぱいって長いね~bleah.gif」って言われて落ち込んだ事を思い出しましたcoldsweats01.gif  
 
最近幼児体型に近づいて来ているので、反論の余地無しcoldsweats02.gif  
 
子供は正直で、怖い~sad.gif  
 
万年、妊娠6ヶ月のばばですwink.gif  
 
やっぱりダイエットしなくっちゃcoldsweats02.gif  
 
可愛い孫達よ、気付きをありがとうheart04.gif頑張るぞ~happy01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:43 AM  コメント (10)