SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついにやって来ましたhappy01.gif  
 
「お値段以上…☆トリnotes.gif
 
 
今まで1時間以上かけて行っていたのですが、今月12日オープンnew.gif  
 
オープン初日と大掃除の日が重なったのも有るし、絶対に最初人がは多くてゆっくり見れないと思い、平日にと思っていましたが、今日娘と行って来ましたcoldsweats01.gif  
 
どこの店舗も構えや置いて有る物はそんなに変わらないのですが、見て廻るだけでも楽しいものですheart04.gif  
 
平日でもう夕方近くなのに、parking.gifもいっぱいで、店内も人で賑やかでしたicon_rolleyes.gif  
 
マウスパッド190円と、スペースに置くパンフレット用に、スチール製の4段のマガジンラックを買っただけですが、2時間近くも店内をうろうろしてくたびれましたcatface.gif  
 
これからも娘と2人でちょこちょこ行く事でしょうsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:30 AM  コメント (4)