SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「顔ちっちゃ!」にコメント下さった、よーぜふさん、eimyさん、keke-meroさん、オリーブさん、ドラちゃん、てんしさん…楽しいコメントをありがとうございましたheart04.gif  
 
皆さんにコメントのお返事を書きたいのですが、ちょっと体調不良でまとめてお礼ですみませんshock.gif  
 
今日はもう寝る事にしますcatface.gif  
 
おやすみなさいsleepy.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:55 PM  コメント (6)

モデルのお仕事をしているメンバーさんのご紹介で、モデルの方のご体験のデモ担当をさせて頂きましたconfident.gif  
 
身長は170㎝位ですが、さすがに容姿端麗coldsweats01.gif靴込みでは175㎝位になりますし、お洋服のセンスも良くて…shine.gif  
 
脚ながっ、顔ちっちゃhappy01.gif  
 
立ったら上からかなり見下ろされる感覚ですが、座ったらあまり変わらない位置に顔が有るんです…座高が低いんですね~icon_eek.gif私が座高が高いんですかね~catface.gif  
 
ラウンジにはもうあまり沢山の人が居なかったのですが、皆さん注目されていましたconfident.gif  
 
私もあと10㌢背が高かったらきっと…icon_mrgreen.gif  
 
背丈だけの問題では無いので…sad.gif  
 
なんも起こらないでしょうけど、ちょっと見栄張ってみましたsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:39 AM  コメント (6)