SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のラウンジ当番でアシストして下さったアドバイザーの方が、とても嬉しい事を言って下さいましたheart04.gif  
 
その方はまだ31歳なのですが、10年前に使いだしてお友達をご招待された時に私がラウンジに居たんだそうですconfident.gif  
 
そのお友達は全く興味が無いと言われていたそうですが、私のお肌を見て「年とってもあんなお肌でいられるならいいね」といわれて契約をしたんですよ~と言われ、私がビックリでしたicon_eek.gif  
 
そんな事が有ったんだ~coldsweats01.gif10年前と言うと50歳に成る年…confident.gif  
 
そして、こんなユニークな表現で紹介して下さる方もいますnotes.gif  
 
「私の自慢のお肌なんですよheart.gif」…おもしろいでしょhappy02.gif  
 
こんな私でも素晴らしいマシーンのお陰で、人様のお役に立つお肌へと変わらせて頂けて、嬉しい限りですlovely.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:18 PM  コメント (6)

月2回のペースで廻って来るラウンジ当番の日でしたhappy01.gif  
 
最近はまっているのが、ラウンジの近くに有る「おむすび屋」さんriceball.gif  
 
午後のお当番は3時から9時までの6時間ですが、今日は日曜日なので8時で店じまいですcoldsweats01.gif  
 
後片付け等をしているとラウンジを出るのがどうしても8時半近くに成るので、家に着くのが9時半過ぎに成っちゃうので、夕食を食べて帰りますicon_mrgreen.gif  
 
で、最近お当番の時にはまっているのが、「おむすび屋」さんの持ち帰りお弁当ですheart04.gif  
 
注文してから握ってくれるので、出来たておむすびが食べられますhappy01.gif  
 
今はまっているのが、てんむす弁当delicious.gif小ぶりのてんむすが5個も入って、おかずもチョロっと入って670円と安いんだけど、美味しいんですlovely.gif  
 
小エビのてんぷらに黒胡椒がかかっていて、あっさりしているからペロッとたべちゃいますhappy02.gif  
 
月2度の、いまのところ楽しみなラウンジ当番ですconfident.gif食べる為に行っている訳では有りませんよcoldsweats01.gif  
 
今日も何組かの体験やフォローの方にお肌をお貸ししました~icon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:27 AM  コメント (6)