SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日付が変わってしまいましたが、昨日(4日)家族で岡山県の蒜山高原遊園地に行って来ましたhappy01.gif  
 
往きは高速道路もそんなに混んでいませんでしたrvcar.gif  
 
少し出る時間が遅く成って2時頃に到着したにも関わらず、遊園地は人、人、犬でいっぱいでしたcarouselpony.gif  
 
子供がまだ小さいので、乗れる物は限りが有りますが、どこも長蛇の列で、結局3つ位しか乗れませんでしたcoldsweats02.gif  
 
私は一番下の孫をバギーに乗せて子守だから、何も乗れませんでしたが親子で嬉しそうにしているのを見ているだけで、幸せいっぱいでしたheart04.gif  
 
良い天気だったから日に焼けちゃったかもcatface.gif  
 
近くに有名な牧場が有るので、ソフトクリームも売り物の一つで、こちらも買うのに列が出来ているだけあって、濃厚で美味しかったですhappy02.gif  
 
帰りは渋滞に巻き込まれてかなり時間が掛かってしまいましたsad.gif  
 
2車線が1車線に成る所で渋滞に成るらしく、事故では無かったので良かったですdespair.gifいわゆる自然渋滞って言う事ですdown.gif  
 
私は一番後ろの席で孫と一緒に座っていて、居眠りしているだけですが、娘が帰りは全部運転だったから大変だったと思います(婿殿は暑さに勝てず、遊園地に居る時からbeer.gif飲んでましたから)icon_eek.gif  
 
無事に着いたのが22時過ぎだったので、スーパーのお寿司で簡単に夕食を済ませて、みんな寝ちゃいましたsleepy.gif  
 
私も子守と座っていただけですがくたびれたので、寝る事にしますconfident.gif  
 
おやすみなさ~いmoon3.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:04 AM  コメント (6)