SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少し前にこのブログで時々目に入っていたのですが、あまり詳しく読んでいませんでしたcatface.gif  
 
最近、ちょっと悩み事も有り、体調も崩してしまい、どう喜ぼうかと思案中でしたweep.gif  
 
いつも仲良くしてもらってるお仲間のマネジャーさんが、1冊の本をプレゼントして下さいましたheart04.gif  
 
「絶対に役に立つよconfident.gif
 
 
そう言って手渡して下さいましたheart.gif  
 
今日は体調がすぐれず、予定もこれと言って無かったので家で頂いた本を読む事にしましたbook.gif  
 
読み進んでいくうちに色々な感情、気付き、目からうろこ…そして涙shock.gif  
 
何も言わずこの本をプレゼントしてくれた彼女の深い思いやりに感謝でしたconfident.gif  
 
ホ・オポノポノ…切り替えが出来そうですclover.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:11 PM  コメント (12)

「最近、夜のご飯がすっぱいのよbearing.gif
 
 
「えっsign02.gifご飯が腐っているんですかicon_eek.gif
 
 
メンバーさんとの会話ですicon_mrgreen.gif  
 
いやいや、腐って酸っぱいのでは無く、おかずが酸っぱい物づくしなんですcoldsweats01.gif  
 
血圧が急に上がってから色々と食事のアドバイスを頂き、なるべく酢を使った物をいただく様に心掛けていますconfident.gif  
 
もずく酢、らっきょう、玉ねぎのスライスの酢漬け…delicious.gif  
 
この玉ねぎのスライスの酢漬けがまた酸っぱいんですbearing.gif  
 
もともと、酸っぱいモノはどちらかと言うと苦手なのですが、親切に教えて下さったものですし、最近は「善い」と言われる物はやってみようと取り組んでいますhappy01.gif  
 
まだ結果はどのように成るか分かりませんが、民間療法や体質改善で少しでも薬の量が減らせる様にと頑張っていますwink.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:16 AM  コメント (11)