SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴールデンウィークに入ってから良いお天気が続いて、里帰りや行楽の方良かったですね~happy01.gif  
 
高速道路では何10㌔と言う渋滞がでたり事故が有ったりと大変ですが、それでもどこかに行きたく成るものですconfident.gif  
 
最近では、渋滞は苦痛と思わないと言う人が結構増えているみたいですよicon_eek.gif  
 
渋滞のおかげで、夫婦の会話や親子のコミュニケーションが取れるんだとか…coldsweats01.gif  
 
まっ、良い事ですよねheart04.gif少しゆとりが持てる様に成って来たと言う事でしょうかconfident.gif  
 
一人は辛いものが有りますがicon_mrgreen.gif  
 
連休が終わるまで、大小問わず事故が無い事を祈っていますheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:50 PM  コメント (2)

今日もラウンジ当番でしたcoldsweats01.gif  
 
連休だけど、きょうはラウンジはとても静かでしたcatface.gif  
 
なぜかと言うと、ラウンジの恒例行事と成るであろう、マツダスタジアムでのカープ野球観戦の日なんですbaseball.gif  
 
昨年から企画された、マネジャー会主催の第2回目カープ応援観戦ですhappy01.gif  
 
食事付きで飲み放題、屋根付きで、6000円が外野席。6300円で内野席ですnotes.gif  
 
300人位の大応援団ですが、私は昨年も行かれず、今年はラウンジ当番で行かれず仕舞いgawk.gif  
 
ディゲームだから終わってからぼちぼちラウンジに人が集まり出しましたが、それでも普段の人数からみると、随分控えめでしたcoldsweats01.gif  
 
帰って来た人達は皆さん楽しかった様で、私も行きたかったなぁ~coldsweats02.gif  
 
来年は行けます様にheart.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:07 AM  コメント (10)