SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は広島ラウンジで新アドバイザーさんの実技試験の日ですnotes.gif  
 
受験されたのは7人の方で、8人のマネジャーが2人組で2回転で対応しますcoldsweats01.gif  
 
1回目はご紹介者さんの役割で、色々と見させて頂きますが、皆さんちゃんと練習して来られていらっしゃって、感心させられますhappy01.gif  
 
2回目は別の受験される方を担当を変えてさせて頂きますconfident.gif  
 
この日の為に、自宅でのフルコースは調整してやらないでおきますicon_mrgreen.gif  
 
たまには人にやってもらうのも良いもんですcoldsweats01.gif  
 
初々しくて、時々間違えても「大丈夫~heart04.gificon_question.gif」って聞いて上げたく成りますが、そこは試験ですから知らん顔はしていますがsmile.gif  
 
多分、全員合格だったと思いますが、結果がでるまでは別室で待つ間「ドキドキcatface.gif」されているんでしょうね~coldsweats01.gif  
 
後々、良い思い出でとしてメンバーさんにお話しが出来ると良いですねheart.gif  
 
皆様、お疲れ様でした~confident.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
5:18 PM  コメント (10)