SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

洗車icon_mrgreen.gif  
 
愛車と言いつつ、今日の前にいつ洗車したのか記憶に無い位、昔昔の話ですがやっと晴れマークsun.gifが続くみたいなので洗車しましたhappy01.gif  
 
黄砂のせいで、黒いボディーの車がベージュの水玉模様に成っていましたcoldsweats02.gif  
 
洗車機にお任せだけの洗車ですが、ピカピカに黒光り(黒だから当たり前ですがsmile.gif)して気持ち良いですheart04.gif  
 
さぞかし車も「あ~、サッパリしたnotes.gif」と思った事でしょうcoldsweats01.gif  
 
大体私が洗車をするとrain.gifに成る確率が高く成ってしまいますsad.gif  
 
私のせいでお天気が悪く成ったらごめんなさい(笑)
 
 
気持ちが良く成ったので、ちょっとショッピングがしたく成って、「ユ○クロ」に行って、前から興味が有った姿勢サポートと言う、インナーとノンワイヤーの下着を買っちゃいましたhappy01.gif  
 
お天気が良いと購買意欲が沸くのでしょうかicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:24 PM  コメント (4)

夕方帰宅してから5才の孫娘とお散歩に出ましたheart04.gif  
 
いつも散歩に行く時は「私も行く~wink.gif」とついて来ますhappy01.gif  
 
結構街の中なので交通量も多いので、裏道をなるべく選んで歩きますrun.gif  
 
ビルの玄関先の植え込みの囲いに、犬の散歩中にちょっとくたびれたから腰をおろして休憩中見たいな感じの70代後半のお婆さんがいましたdog.gif  
 
前を通りすぎようとしたその時、突然そのお婆さんが孫娘に抱きついて来て、頬ズリしながら「可愛いね~heart04.gifお母さんに良く似ているね」と言って離れませんicon_eek.gif  
 
孫もどうして良いのか分からない様で固まってしまいましたcoldsweats02.gif  
 
ちょっと「おかしいお婆さん」だな、と思いましたが危害を加える様には無いので、「いえいえ、お母さんでは無くお婆ちゃんなんですよcoldsweats01.gif」と言うと、「えっ、お母さんじゃないのsign02.gif
 
 
いくら少し日が暮れかかっているとは言え、お母さんと思う事自体でおかしいのが分かりますよねicon_mrgreen.gif  
 
「急ぎますので…wobbly.gif」と言って無理やり手を引いて離れましたsad.gif  
 
ご自分のお孫さんが恋しかったのか、子供が好きだからした行動かも知れませんが、ちょっと焦りましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
1:37 AM  コメント (6)