SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の母には、妹と水曜日に食事(ランチですけどcoldsweats01.gif)をプレゼントするね~と口約束ですhappy01.gif  
 
私は娘夫婦から、収納ボックスを買ってもらうのに明日見に行く約束をもらいましたheart04.gif  
 
だから親にも、子供からも口頭目録を上げて、もらい受けましたwink.gif  
 
孫が増えて、今の家が手狭に成り、老朽化も進んでいるので、建て替えを考えている様で、何ヵ所かの土地を一緒に見て廻りましたheart04.gif  
 
今のお家は、場所は何にしても超一等地なんですが、何せ狭いsad.gif  
 
家族人数を考えると郊外で埋め立て地や今から造成の様な所だから、かなり寂しい場所に成りそうで、それが悲しいshock.gif  
 
今度は娘夫婦の時代に成るので、あまり出しゃばってはいけないし…catface.gif  
 
まあ、折り合いの点くところで手を打たないといけませんgawk.gif  
 
まだまだ先のお話ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:11 AM  コメント (4)