SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まさにテレビドラマに有る様な出来事ですangry.gif  
 
お医者さんが付き合っている人の妊娠を、だまして薬を使って本人が知らない間に流産させられていたなんてbearing.gif  
 
しかもその10日後に他の人と結婚式を挙げているんですよ~annoy.gif  
 
保身の為に、授かった命をだまして殺すなんて、許せませんshock.gif  
 
人の命を預かる医師が、自分の幸せの為にその女性をだましていただけで無く、立場を利用して薬を調達して「ビタミン剤」と言って飲ませて流産させたそうですicon_eek.gif  
 
ドラマ顔負けの筋書きで実際に起きた事件なだけに、ビックリより背筋が寒くなる思いでしたcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
11:35 PM  コメント (8)

世間様ではもう時代遅れかブームが去ったか・・・coldsweats01.gif  
 
以前、ドラちゃんのブログで紹介された「ぶっかけおかずラー油」happy01.gif  
 
あれからずっと探し求めていたのですが、いつも「売り切れご免」の札が掛かっていましたcatface.gif  
 
諦めず、ほぼ毎日置いて有るコーナーの前を通ってチェックしていましたが、「今日も無いのね…sad.gif」の連続でしたcoldsweats02.gif  
 
無いとなると諦められ無くなる私ですicon_mrgreen.gif  
 
「継続は力なり」はこの様な事に使うのでは有りませんが、しつこくチェックを入れていたところ、今日、発見してやっとゲットする事が出来ました~lovely.gif  
 
早速ご飯にぶっかけて食べてみたら、「美味しい~happy02.gif
 
 
婿殿も「美味しいですね~heart04.gif」とパクパク食べてくれて…心のつぶやき「やっとゲットしたんだから大事に食べてくれ~wobbly.gif
 
 
ちょっとケチなばばでしたsmile.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
12:04 AM  コメント (6)